今日の振り返り

今日はついに今まで理解できなかった「相関サブクエリ」がわかりました!
めっちゃ嬉しいです!

仕事のこと

執筆で一山越えたけど、僕が主担当ではない部分でテコ入れが必要だとわかった。
一緒に仕事をしている人の意見を聞いて、僕の考えを追記しようと思う。
でもうまく考えがまとまらないっていうか、意味のある話がまだ構成できない状態。
時間に余裕がないけれど頑張ろう。

あとは、最近喘息の症状が収まってきた。
ひとりで抱え込んで苦しむのをやめたことと、
先月に僕が不安や不満に思っていたことを一緒に仕事をしている人達と
ちゃんと話し合ったことでだんだん気持ちが楽になったからかもしれない。

今はまた頑張ろうっていう気持ちになれる。
あと、やっぱり何よりも仕事と関係なく僕の精神的な支えになってくれる存在のお陰なのかな。
わからない。